2020/05/21 (Thu)

"Call The Shots Tour 2020"6月7日大阪公演延期のお知らせ

"Call The Shots Tour 2020"の6月7日大阪公演開催について協議を重ねて参りましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、誠に残念ではございますが開催延期とさせていただく事となりました。


ただいま振替公演の調整を行っておりますが、変更後の日程につきましては後日お知らせとなりますので予めご了承下さい。

チケットをお持ちの方は、大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。

また、残念ながら振替日程でのご都合が合わないお客様は払い戻しの対応をさせていただきますので、チケットを保管の上今しばらくお待ちください。

払い戻し情報に関しましても、後日改めてご案内させていただきます。



5月公演の延期発表の後、6月7日の大阪公演開催に向けて協議しておりましたが、開催するにあたって、まだ十分に安全な状況が確保出来ないとの判断より、Call The Shots Tour 2020のすべての公演を延期する事にしました。楽しみに待っていて下さった皆様へ延期のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。

何卒ご理解頂きます様、宜しくお願い致します。

収束後必ずこのツアーを開催するので振替日程発表まで今しばらくお待ち下さい。


AIRFLIP、CASTAWAY 一同

PAGE BACK