2021/01/26 (Tue)

インストアイベント決定

AIRFLIP「All For One」発売記念インストアイベント

 

日程:2021年2月7日(日)

時間:15:00

開催場所:大阪府・ヴィレッジヴァンガード アメリカ村店 店内イベントスペース

(大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目10−28)

イベント内容:アコースティックミニLIVE&サイン会

 

【イベント参加方法】

●店舗にて対象商品のご購入者のみご参加いただけるイベントとなります。

先着にて入場整理券をお渡しとなります。予定数なくなり次第配布終了とさせて頂きます。

既に店舗にてご購入頂きましたお客様は購入時のレシートをお持ちいただければイベント参加券をお渡しいたします。入場整理券配布終了次第、サイン会のみご参加いただける特典券をお渡しいたします。

●当日は、行政の要請に従いイベント参加人数に制限を設けさせていただき、着席での観覧となります。

また、入場券をお持ちでない方の観覧は一切不可となります。

●CD1点につき1枚の入場整理券、CDは1度に1枚までお買い上げ頂けます。

●入場整理券をお持ちの方は、終演後のサイン会にご参加頂けます。

●サインはCDジャケットにさせていただきますので、イベント当日、「All For One」のCDジャケットをお持ちください。

●イベント開始15分前に店内イベントスペース前にご集合ください。

スタッフの指示により整理番号順にお並び頂きます。(尚、集合時間に遅れた場合は最後尾にお並び頂く場合がございますので予めご了承くださいませ)。


【対象商品】

2021/01/27発売

『All For One』

COCP-41230 ¥2,000+税


【新型コロナウイルス感染対策についてお願い】

・ご来場のお客様におかれましては、マスクの着用をお願いいたします。

マスクをご着用頂けないお客様はイベントご参加をお断りさせていただきます。

イベント中もマスクは外さずにご参加ください。

・37.5度以上の発熱、咳、全身痛などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。

・受付時に非接触体温計での検温とマスク着用のチェックをさせていただきます。

体温が37.5度以上のお客様や、咳の症状が見られるお客様はイベントのご参加をお断りさせていただく場合がございます。

・会場入り口に消毒液を設置しておりますので、必ず消毒いただいただいた上でのご参加ご協力をお願いいたします。

・特典会時、メンバーとお客様の間に「飛沫感染防止シート」を設置させていただきます。

・整列時は他のお客様との十分な空間を取ってのご整列をお願いいたします。

・当日出演者はフェイスシールドを着用させていただきます。

運営スタッフはマスクとビニール手袋を着用させていただきます。

・飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。

・今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は店舗やAIRFLIPオフィシャルTwitter等でご案内させていただきます。


【注意事項】

●イベント当日は、お渡ししたイベント参加券を忘れずにお持ちください。

●入場整理券の番号は、ランダムでの配布となります。

●アーティストの都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。

●イベント当日の録音・録画および、店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。

●イベント参加券は小学生以上のお客様1名につき1枚必要となります。

●商品入荷後のイベント参加券のお取り置きは固くお断りさせて頂きます。

●イベント参加券は、紛失・盗難などによる再発行は出来ません。失くさないよう大切に保管下さい。


【お問合せ】

・日本コロムビア株式会社 03-6895-9001(10:00〜13:00 / 14:00〜17:00(当社休日を含め、土・日曜日、祝日を除く)



 

PAGE BACK